神融心酔 

中国茶・台湾茶を中心とした素敵な出会いの数々を綴っていきます

「華甲茶会」のお知らせ

2019-03-06 | 自宅サロン
Salon de Leecha 麗茶からの茶会のお知らせです。

春に向かって新芽が育つ時期ですが、新茶にはまだ少し早いため、
麗茶セレクトの中国茶・台湾茶を取り揃えてお待ちしております。

両日とも満席となりました。
お申込みありがとうございました。(3月15日追記)


日時 1.3月21日(木) 12:00~15:00 (満席)
   2.3月22日(金) 12:00~15:00 (満席) 

場所 : Salon de Leecha 麗茶
     (JR常磐線松戸駅より徒歩10分) 

会費 : 6,000円(軽食ランチ付き。会費は当日お支払いください。)

募集人数 : 各7名


テーマ:「華甲茶会」 

私事ながら今年還暦(華甲)を迎えることができました。
感謝の気持ちを込めて皆様にお茶をお出ししたいと思っております。
簡単な軽食ランチ付き、お菓子は白茶果工作室のヒロエさんにお願いしています。
春の日の午後のお茶をご一緒しませんか。

お申込み方法:メールにて下記項目を明記の上お申込み下さい。

○ご希望日
○お名前(複数でのお申し込みは2名様まで。全員のお名前をお書きください)
○緊急連絡先の電話番号あるいはメールアドレス、サロンが初めての方は住所をお書きください。

サロンに初めてお越しになる方には郵送で確認書、
リピーターの方には確認メールをお送りいたします。
お問い合わせも下記メールアドレスにどうぞ!

メールアドレス: chosi☆goo.jp (☆を@に直してお使い下さい) 

キャンセルはできる限り1週間前までにお願いいたします。
1週間前以降のキャンセルについては2,000円をキャンセル料として頂戴いたしますことをご了承ください。

募集受付は先着順とし、定員となり次第締め切らせていただきます。
今回は麗茶の生徒の皆さま、2回以上茶会にご参加いただいた皆さまから優先的に募集しておりますことをご了承ください。
募集状況はこのブログでも随時お伝えしますので、ご参考になさってください。


※いただいたメールには一両日中に必ずお返事を差し上げています。
  こちらからの返信が届いていない場合は、お申し込みのメールがこちらに届いていない可能性があります。
  お手数ですが再度メールをお送りくださいますようお願い申し上げます。
ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
« 麗香茶課 佐々木先生の「安... | トップ | 百草大茶会を終えて 前編 »

コメントを投稿

自宅サロン」カテゴリの最新記事