男の料理指南

知人がくれたレシピを紹介します。
アレンジも含めた男の料理です。
じーじが娘と孫に残したいレシピ

韓国の新聞4紙

2016年10月07日 | ニュース

お隣り韓国の新聞4紙の最近の社説やコラムを読むと、最近になって論調が若干変化
したように感じます。尤も、色んなところで「上から目線」の書き方は相変わらずですが。
下に最新のものを貼り付けました。ご関心ありそうなのをpickupしてご検索下さい。

コラム・アベノミクスが変えた無気力日本・・朝鮮日報より・・10.2.

コラム・韓国唯一のノーベル賞が平和賞なのは偶然ではない(1)・・朝鮮日報より・・10.6.

時視各角:韓国のさかなも頭から腐るのか(1)・・韓国 中央日報より・・10.3.

時視各角:韓国のさかなも頭から腐るのか(2)・・韓国 中央日報より・・10.3.

韓経:社説・日本の対韓投資が4年連続で減る理由・・韓国経済新聞(中央日報)より・・10.5.

コラム・韓日関係の葛藤と協力(1)・・韓国 中央日報より・・10.5.

コラム・韓日関係の葛藤と協力(2)

社説:日本のノーベル賞3連続から学ぶべきこと・・ハンギョレより・・10.4.

12・28合意の履行・・・頑なな日本、苦しい韓国:・・ハンギョレより・・10.5.


次回レシピは「魚の骨せんべい」と「パン耳のラスク」・・どちらも捨て物の活用料理です。
料理する段階で出た・・本来なら捨てられるものでも何とか活用できないか・・を考え
試作したものが好評な時は嬉しいもんです。「パン耳のラスク」が好評でした。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き穴子のひつまぶし風 | トップ | さかなの骨の空揚げ・・骨せ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事