サムイズダート・ロシア

めざせロシア式菜園生活!ダーチャごっことロシア&北海道のお話あれこれ

旅の文集

2006-11-03 | ダーチャツアー2006
ふるさと情報館さんからダーチャツアーの「旅の文集」が届く。
参加した皆さんの個性あふれまくりの文章と素敵な写真の数々。
それぞれに感動のツボは微妙に違うけれど、共通するのはやはり、
ロシアの人々の温かさ、たくましさに感じ入るものがあったこと。
改めてハバロフスクの旅が思い出されるとともに、
こうやって「形」に残すことの大切さを思う。
Mさん、Sさん、制作ご苦労さまでした!

さて、早くも2007年8月のダーチャツアー企画が進展中。
主催の神奈川県日本ユーラシア協会さんでは、
これを機にホームページの「ダーチャ・コーナー」充実を
図っておられ、近々、公開予定だそう。こちらも楽しみ!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダーチャ協会訪問裏話 | TOP | 秋のベランダ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ダーチャツアー2006