『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記



 

 

早い時間 静かだったので 仕込み!

 

 

こんな時だからこそ出来る 仕込み!

 

 

「花レンコン」&「梅人参」!

 

明日からの 料理に 使っていくので お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

かものはし様...

 

毎度の 差し入れ ホントありがとうございます!

 

 

疲労回復には やっぱ ケーキですよネ♪

 

営業後 美味しく 頂きました☆

 

 

 

 

 

 

SZK様...

 

恒例 「月餅」ありがとうございます!

 

やっぱ 黒胡麻味は 超絶絶妙でした☆

 

 

 

http://wasai-noir.com/



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 求人募集・・・ 鰭酒・・・ »
 
コメント
 
 
 
ごちそうさまでした~(^^) (かものはし)
2012-01-26 08:34:50
山独活、美味しかったです。

久しぶりに会えた女帝・・・美人度が上昇しましたかね?(^^)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。