『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記





契約農園から『ふきのとう』が

いっぱい届いたので

今宵『ふきのとう味噌』を

仕込みました\(^o^)/

ふきのとう&味噌に

酒 味醂 砂糖少々だけで

こんなに美味しくなるなんて

マジ最高な食材『ふきのとう』!

年がら年中ないのがまたGood!

今回は『ふきのとう味噌』の苦味を

ガツンと感じてもらいたいので…

『京豆富ふきのとう味噌田楽』で

日替わりメニューに登場٩( ᐛ )و

もちろん この味噌を使った

おにぎりor焼きおにぎりが

食べたいってリクエストや

酒のツマミに味噌だけ欲しい

などなど色々とご希望があれば

臨機応変『のわる』なので

お気軽に声をかけてください★





3月10日は『砂糖の日』。

料理で色々と砂糖を使うけど

ドカンと砂糖をメインにした

砂糖料理は『のわる』にないので

明日は勝手に『佐藤の日』にします!

日本で1番多い苗字。

お客様の中で1番多い苗字。

我こそは佐藤だと言う皆様に

店主から何かしらのプレゼントを

しようと思うので 身分証を持って

『のわる』大集合ヨロシクです(^_^)v★




和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

https://m.facebook.com/pages/category/Japanese-Restaurant/和菜-のわる-横浜市上大岡-395147597274256/?locale2=ja_JP

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 今宵のセット... 佐藤の日\(^o... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。