『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




梅雨明けしたので 自宅で

『さしす梅』の土用干し\(^o^)/



初チャレンジした『さしす梅』を

干す前に味見したとこ 現段階では

塩っぱいより酸っぱい感じ(๑•ૅㅁ•๑)!


程よい干し加減になったら

皆様に食べてもらおうと思います。

梅干し好きな方々は お楽しみに★








先週 差し入れを頂いたのに

ブログでお礼できてなかった方へ

一気に ありがとうございます!




隊長様・・・

差し入れ『パン』最高でした!

頂いた次の日 出勤してから

我々の朝ごはんとして食べました!

次回も 我々を楽しませてくれる

マル秘話を聞かせてくださいネ★







BIG UP様・・・

差し入れ『スナック菓子』は

ドコか懐かしい美味しさでした!

次回も 店主とサッカー話を

そしてアトランティスフィッシングを

楽しみに来てくださいネ★






T本様・・・

差し入れ『プリン』やば美味でした!

我々3人とも瞬殺でペロリです!

これからは店前を通過する時は

「今日やってるー?」って

大声で叫んでください(笑)

我々も「やってるよー!」って

大声で叫び返します(笑)★






よねこさん・・・

家で絶対に使わないから

〜とプレゼントしてくれた

『調理器具セット』最高!

ガンプラの『武器セット』みたいで

テンション上がりまくりです!

明日から必要以上に使いまくります☆





和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

http://wasai-noir.com

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 土用丑の日コ... 一足先に 本日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。