『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




本日快晴!

ぽかぽかな陽気だし

ふらふらっと散歩ついでに

桜を見に行きたいなぁ…

なんて思いながら出勤です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

仕事は嫌いじゃーないけれど

どちらかと言えば好きだけど

ふらふらっと散歩ついでに

桜を見に行きたいなぁ…。

明日は少し早めに家を出て

ちょい遠回りして桜を眺めてから

出勤しようかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🌸








β-カロテン ビタミンC 鉄分を

豊富に含む『ホウレン草』٩( ᐛ )و



『有機ホウレン草の酒盗バター』


栄養満点なホウレン草に

旨くて 良い塩梅の酒盗と

風味が豊かで コクのあるバター。

無敵の三銃士な一品\\٩(๑`^´๑)۶///

美味しく健康になりたい方々に

すっげーオススメになります★






GoodなS様・・・

美味しい楽しい嬉しい

差し入れ ありがとうございます!

クッションはやはり…

美帆様の物になりました(ㆀ˘・з・˘)

次回『のわる』に来る時には

丈夫な袋を持ってきて

帰りにユリアを詰め込んで

持って帰ってくださいネ(笑)★




和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

https://m.facebook.com/pages/category/Japanese-Restaurant/和菜-のわる-横浜市上大岡-395147597274256/?locale2=ja_JP

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Bamboo&Cherr... カラフル野菜... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。