『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




朝の話。

尊敬する大先輩イガザイル様から

LINEで嬉しい知らせが届きました!



我々の母校が頑張ってます!

昔のコトは詳しく書けない

そんな学校だったけれど

今の生徒たちは頑張ってます!

大先輩イガザイル様

後輩たちの為に 奇跡の優勝を

本気で祈りましょ(>人<;)★





夜の話。

今宵のまかない!



『ニラ炒飯』は自画自賛の美味しさ!

焼き焦したニラが絶妙に美味!

これ本当に皆様にも食べてもらいたい!

〜ってコトで 炒飯娘jullyが出勤の日

いつになるかは未定だけど

サプライズで振る舞うので

皆様 お楽しみにー(*´∇`*)★






明日の話。

明日の日替わりメニュー!



旬の野菜 旬の魚を満喫する為に

何を食べるか予習してから

『のわる』に来てくださいネ٩( 'ω' )و★






和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

https://m.facebook.com/pages/category/Japanese-Restaurant/和菜-のわる-横浜市上大岡-395147597274256/?locale2=ja_JP

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 明日のオスス... 補助席の呪いΣ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (今は体重15キロ位増えちゃった)
2020-08-06 04:32:46
夜中に目が覚めて…ふとのわるが今はどーなったか気になり検索…元気そうでお店も順調そうで嬉しくなっちゃいました。あっ…でも…フケたなぁ(笑)
テイクアウト出来るかなぁ?出来たらしてほしいなぁ
夕方頃時間があったら電話して聞いてみよーっと

飲食業界大変だと思いますが…頑張って下さいね
お体に気を付けて…

10年以上前大変お世話になったものですが…わかったかな?(笑)
 
 
 
Unknown (店主)
2020-08-06 04:44:51
そろそろ寝ようかと思ったら
コメント届きました!とメールあり。

文章を読んで真っ先に思いついたのは…
『タケチンマン』

逆にそれ以外 思い当たらない…。
正解か? 不正解か?

テイクアウトの連絡と正体を明かす連絡
楽しみに待ってまーす\(^o^)/
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。