『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記



 

『2月26日』

 

店主は44歳になりました\(^o^)/

 

 

もうすっかりオッサン!!

 

どっぷり中年!!

 

 

身体は徐々に不具合を起こし

 

回復力は低下し万年疲労感MAX。

 

 

でもだけど・・・まだまだ・・・

 

まだまだまだだだだだ・・・

 

まだまだ攻撃的にイキます!!

 

 

そんな猪突猛進な店主を祝う為

 

駆け付けてくださった皆々様

 

本当にホントにありがとうございます。

 

 

Last・Night!

GoodなS様・・・

 

『SAMOURAI』ありがとうございます。

 

これで加齢臭なんてNO心配!

 

明日から爽やかな香りの

 

イカした大人の男になります!

 

これでモテ期がやって来る!

 

・・・そんな気がする嬉しさ★

 

 

BadなS様(笑)・・・

 

『赤いスイ~トピ~♪』じゃなくて

 

『黄色いスイートピー』だなんて

 

BadなS様らしくて最高!

 

黒い店内に映える綺麗な花・・・

 

金運UPしそうな予感の嬉しさ★

 

 

同級生M&K・・・

 

たまたま来たと思っていたのに

 

祝いに来てくれたなんて感動!

 

カウウターパンチのような感激!

 

驚きと嬉しさと喜びが

 

ゴチャ混ぜになって超絶ハッピー★☆

 

 

同級生よねこさん・・・

 

白髪染め...育毛剤...サプリメント...

 

44歳に実用的で最高!

 

『当日は見たいドラマがあるから

前夜祭として祝い』・・・なんて

 

・・・らしくて笑える嬉しさ!

 

来年までには、見たいドラマに

 

負けないよう頑張ろうと思う☆

 

 

 

Tonight!

きーちゃん様・・・

 

『大人な湯呑み』は最強!

 

いや...ある意味で最狂(笑)!

 

超人硬度10・・・

 

ダイヤモンドパワーが炸裂しそうな

 

そんな意味不明な嬉しさです★

 

 

あきら君・・・

 

プレゼントありがとうございます。

 

明日(27日)は、あきら君の誕生日!

 

もはや恒例...これからもず~っと

 

互いの誕生日を祝い合おう!

 

そしてムーミンとスナフキンのような

 

立ち位置で切磋琢磨していこう★

 

 

SZK様・・・

 

『ショートケーキ』は宝の味。

 

言葉にならない美味しさでした!

 

SZK様がケーキをくださらなければ

 

誕生日にケーキがナシ・・・

 

悲しい誕生日になるトコでした。

 

流石、先見の明を持つヤングマン★

 

 

 

その他にも、この他にも

 

沢山のお祝いメールを頂き

 

店主の人気もまだあるな!...と

 

自信が持てる誕生日でした。

 

 

 

今宵、世界一ハッピーな店主は

 

44歳を全力疾走で駆け抜けるので

 

皆々様、応援ヨロシクお願いします★

 

 

和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL・045-842-1753

 

 

http://wasai-noir.com/



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 北海道産真子... 利久揚げ!・・・ »
 
コメント
 
 
 
おめでとう! (同級生K)
2017-02-27 03:27:45
喜んでくれて良かったよ!
お互いにまだまだ若作りで頑張ろう(笑)
 
 
 
thank you! (店主)
2017-05-25 01:05:32
今さらながら...ありがとう!

我々はまだまだヤングマンでしょ!

お互いに若さの現状維持を

目指して頑張っていこう!

バッキンガム宮殿\(^o^)/★
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。