『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記



 

先日から始めた

 

『蒸し鶏と新タマネギの黒ポンズ掛け』

 

お陰様で 大好評!

 

連日の注文に 仕込みが

 

ギリギリ状態なくらい!

 

こうなったら 皆々様が飽きるか

 

『新タマネギ』が『新』じゃなくなるまで

 

日替わりメニューに登場させようと

 

決めた 今宵の店主です。

ところで のわる’娘たちは・・・

 

『新タマネギ』だけを・・・

 

『千切りタマネギ』だけを・・・

 

『オニオンスライス』だけを・・・

 

何でか好んで 食しています。

 

 

ところで『オニオンスライス』・・・

 

『オニスラ』は 鬼のように

 

薄く千切りするコト!...なんて言ってた

 

若き頃の 板前仲間を

 

思いだした 今宵の店主・・・でした★

 

 

 

 

N田さーん・・・

 

差し入れ ありがとうございます。

 

彩り豊かな団子たち!

 

とみ→は 美味しさのあまり

 

狂喜乱舞な今宵でした!

 

また ふらっと上大岡まで 遠征して

 

『のわる』を満喫してくださいネ★

 

 

和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

℡ 045-842-1753

 

 

http://wasai-noir.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« GWの予定・・・ エメラルドな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。