『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記




先週末から今宵まで

いっぱいいっぱい差し入れ!

皆様 本当にありがとうございます。

仕込みしながらちょいちょいと

つまみ食いしています(´∀`=)

バタバタと忙しく動いているのに

太ってしまいそうです(笑)






103ちゃん’S様・・・



連日の差し入れに感謝!



また来年も斜め上を行くトークで

我々を楽しませてください★

また来年もworldwideなトークで

我々を癒してください☆






きーちゃん様・・・

ふわっふわケーキなんて最高!

また来年もキン肉マンのような

マッスルトークで盛り上がりましょ!

31日は期待大で『おせち』を

受取りに来てくださーい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )★






同級生 渋ちん・・・

北海道土産ありがとねー!

美味しくいただいてるよー!

また来年も自由過ぎるスタイルのトークで

我々の時間を止めてねー(笑)★






同級生ゆーろー・・・

超絶に久しぶりじゃーん!

相変わらずで良かった良かった(笑)

来年は『のわる』の用務員さんとして

色々な修繕をヨロシク頼むよー★






元のわる’娘あゆとーる・・・

いや…もはや準スタッフだな(笑)

また来年も時間がある時には

『のわる』に来て飲み食いするか

『のわる』に来て働くかで

ヨロシク頼むねー✌︎('ω'✌︎ )☆★






N潟様・・・

差し入れ ありがとうございました。

ハーバーって何でこんなに美味なんだろ?

って思うぐらいの最高加減٩( ᐛ )و

また来年も女帝ファン倶楽部会員として

全力投球をヨロシクお願いします(笑)★







たいちょー様・・・

何やら有名なお菓子だそうで…

名も知らぬまま美味しくいただきました!

また来年も…いや来年こそ…

Jの担当者&責任者として

ホント宜しく頼みますよー(笑)







かんちゃん様・・・

営業には間に合わなかったけど

2日連チャンの顔出しは嬉しいです!



年明けはまた青森でしょうが

心は『のわる』に置いておき

女帝からの圧を受けると

体調不良も改善されますよー(笑)★









酒屋さん…何でなんで!?  

店主の実家が立て直しているのを

何で知ってるんですか!?



嬉しい祝い酒(^O^)/

酒屋さんは上大岡の山の上にある

店主実家を知る術ないでしょー!

不思議だけど嬉しく有り難いです。

&また来年も そしてこれからも

色々とヨロシクお願い致します★






こんなにもいっぱいいっぱい

差し入れしていただけるなんて…

皆様からの愛を痛感しちゃいます!

全てキチンと食べ尽くして

愛情いっぱいのデブになります(笑)
(●´ω`●)





和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

TEL 045-842-1753

http://wasai-nowaru.com/



https://m.facebook.com/profile.php?id=100063574210387&_rdr

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『のわる特製... 『のわる特製... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。