『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記



 

先週から『帯状疱疹』なるモノが

 

発症している 店主です...。

 

免疫力が低下した時に

 

潜伏していたウイルスが

 

復活してくるそうです...。

 

免疫力低下の原因として

 

過労...ストレス...高齢化...

 

などなどらしい...。

 

過労なんて フッ飛ばせ!

 

ストレスなんて NO問題!

 

高齢化...加齢...は 仕方ない(涙)

 

皆々様も 無理&無茶はヤメて

 

健康には気を付けていきましょう★

 

 

 

『帯状疱疹』なんかに 負けず

 

刻みまくった 今宵。

契約農園から 届いた長ネギ。

 

今宵の仕込みは 『ネギ味噌』でした。

 

近日中に 日替わりメニューにて

 

『ネギ味噌』を使った一品が

 

登場するので ネギ好きな方々

 

楽しみにしていてくださいねー★

 

 

 

ゲゲゲのS様・・・

 

差し入れ ありがとうございます。

 

『クリームコロッケ』は みんな大好き!

 

まかないで美味しく頂きました★

 

 

写真に登場しているのは

 

レアキャラのわる’娘 しのちゃん。

 

まだ会ったコトない方は

 

レアキャラ求めて&探しに

 

『のわる』に来てくださいネ。

 

ちなみに 土日祝日は 出勤しません★

 

 

和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

℡ 045-842-1753

 

 

http://wasai-noir.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« おせちらし・・・ 昆布・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。