『和菜のわる』営業日記!
『和菜のわる』店長の奮闘記



 

『料理の予算は4000円で!』

 

・・・ってリクエストだった

 

今宵のコース内容紹介!

 

 〈先付〉

じゅんさい胡麻豆富 美味出汁

 

 

 〈前菜・1〉

本バイ貝の旨煮 

三ッ葉のトロロ和え

ペコロス柚子胡椒味噌田楽

 

 

 〈前菜・2〉

自家製からすみ大根

生湯葉 割り醤油 山葵

蕗きんぴら

 

 

 〈造り〉

イナダ マグロ 甘エビ

 

 

 〈焼物〉

鮎塩焼き はじかみ レモン

 

 

 〈煮物〉

炊き合わせ 芥子

(蟹ひろうす・木干し椎茸・人参・絹さや・楓麩)

 

 

 〈揚物〉

もずく真文 茄子 青唐 長芋

ヒマラヤ塩

 

 〈食事〉

自家製じゃこ飯 赤出汁 香物

 

 〈デザート〉

柚子シャーベット

 

~ってな感じでした~

 

 

いよいよ『鮎』の季節到来!

 

店主も早速まかないで

 

塩焼きを食べました!

 

『鮎塩焼き』が好物の皆々様

 

お待たせしました。

 

週明けから 日替わりメニューに

 

登場するので お楽しみにー★

 

 

和菜のわる

横浜市港南区上大岡東2-3-22

℡ 045-842-1753

 

 

http://wasai-noir.com/



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 万遍無く・・・ 他力本願・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。