安全問題研究会~鉄道を中心とした公共交通を通じて社会を考える~

公共交通と原発を中心に社会を幅広く考える。連帯を求めて孤立を恐れず、理想に近づくため毎日をより良く生きる。

みなさま、よいお年を!

2010-12-31 22:32:08 | 日記
2010年もあと数時間を残すのみとなりました。今年も大変お世話になりました。管理人より改めてお礼申し上げます。

今年は、宮崎県で発生した口蹄疫にからむ出張など色々なことがありました。また、親族の不幸と知人、知人の親族の不幸が4件、親族の入院が1件あり、個人的には忘れられない年であると同時に忘れたい1年でもありました。

最近は友人の結婚式などおめでたい席がなくなり、誰かが亡くなる話、病気の話ばかりになってきました。改めて自分も年をとったと感じさせられる1年でした。

写真は、実家に帰省する途中、小倉駅前で撮影したイルミネーションです。せめて最後くらいは美しい写真で締めたいと思います。

それでは、みなさまよいお年をお迎えください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年 当ブログ10大... | トップ | 明けましておめでとうございます »

日記」カテゴリの最新記事