中国よ、日本の国民をなめたらあかんぜよ







中国よ、日本の住民パワーを見たか。
民主主義は短期戦には弱いが、長期戦には強いんだ。
尖閣問題で立て続けに日本にえげつない攻撃をしたが、これに対して日本は決して泣き寝入りはしない。じわりじわり反撃していくのだ。

日本には国民の意思というのがあるんだ。日本は中国のように国民の情報操作はできない。国民の意思は国をも左右させるのだ。
それにしても知識人は駄目だね。中国にひどい仕打ちをされても怒りがない。市民は感情的にならず、冷静に考えてほしいだと。
冷静に、まともな判断をしているから怒っているのだ。

中国よ、日本の国民をなめたらあかんぜよ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« コザ騒動民の憤り 「ウチクルス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。