新刊沖縄内なる民主主義15・マリーの館発売中


新発売


新発売・沖縄内なる民主主義14      定価1490円(税込み)
新発売・少女慰安婦像は韓国の恥である 定価1404円(税込み)


本土取次店 (株)地方・小出版流通センター
http://neil.chips.jp/chihosho/ TEL.03-3260-0355 
chihosho@mxj.mesh.ne.jp
県内取次店 株式会社 沖縄教販
電話番号098-868-4170
shopping@o-kyohan.co.jp

本土取次店 (株)地方・小出版流通センター
http://neil.chips.jp/chihosho/ TEL.03-3260-0355 
chihosho@mxj.mesh.ne.jp
県内取次店 株式会社 沖縄教販
電話番号098-868-4170
shopping@o-kyohan.co.jp

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
クリックお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新刊沖縄内なる民主主義15・マリーの館発売中


 目次
○沖縄戦になったのは日本が軍国主義だったからである 
○沖縄差別の原因は沖縄にある2 
○チビチリガマは彼らのイデオロギーの私有物か
○翁長知事の敗北確実である工事差し止め提訴の裏に存在する共産党 
○民主的なルールに則っているから辺野古基地建設は順調に進む 
○第48回衆議院総選挙は二大政党の可能性が生まれた歴史的選挙であった 
○待ちに待ったTPPの大筋合意 
文学 
連載小説
私は小説家である 名前はまだない3 

詩九編 

短編小説 
哀れな完全犯罪 

連載小説
彷徨(さすら)う愛3




目次
憂鬱な朝帰り 
「昼の私」「夜の私」
利枝子と私
奇妙な夢 
憂鬱な土曜日 
「夜の私」 
利枝子は八重山の石垣に行く 
金曜日 夜の接待 悪い予感 
赤い服の女 
マリーの館 
マリーの館 
詩が書けない 
吉屋チルー 
那覇へ行く 
逃げる 
捕まる 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« <span style="... 名護市長選の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。