ロシアのウクライナ支配を容認する「武器取引反対ネットワーク(NAJAT)」 最低だね

ロシアのウクライナ支配を容認する「武器取引反対ネットワーク(NAJAT)」 最低だね

 ロシアのウクライナ侵攻は短期間でロシアが制圧して終わるはずだったのにNATOの武器支援で長期化してしまっている。武器支援は欧米の軍需産業が巨額な利益を得ている。NAJATはこのことを問題にしている。米国やNATOの巨額な武器支援がなければ戦争は長引くことはなかった。すでに停戦していただろうとNAJAT代表の杉原浩司さんは指摘する。杉原氏は戦争が長引いていること。その裏では軍需産業が巨額な利益を得ていることを問題にしている。早く停戦して軍需産業が儲けることを止めさせろというのである。早く停戦するということはロシアの目的であるウクライナ支配が実現するということである。
 ウクライナ国民は自由と民主主義を守るために自分の命は失っていい覚悟で戦っている。杉原氏は自由、民主主義よりも命が大事、ロシアの奴隷になってみもいいから軍需産業を儲けさせないために戦争を止めろと言っているのである。最低だね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日本防衛のた... ロシアのウク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。