Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

25.火/危険?ハイボール?

2020-02-25 22:16:00 | Weblog
【真実は?】
メールで次のような文書?が回ってきた。ゾッとした…。



なぜなら、トレ中はサプリ水にたっぷり氷を入れてガブガブ飲み、トレ後はたっぷり氷を入れたハイボールを飲むからだ…。

でも、ネットで検索すると、

新型コロナウイルス「お湯を飲んで予防」のデマ拡散。専門家は「常識的に考えてありえない」(ハフポスト日本語版)と警鐘をならしている。

確かに摂氏26度や36度でウイルスが死滅するのなら、人間の体温が36度付近なので体内に入った時点で死滅するはずである。

というわけで、今日もまた氷たっぷりのサプリ水を飲みながらトレし、氷がたっぷり入ったハイボールで免疫機能を高めるらしいグルタミンをたっぷり飲んだ。
これってどうなんだろう????




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24.月/アセンディングセット | トップ | 26.水/やれて良かった! »
最新の画像もっと見る