Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

6・水/朝ステッパー,昼日焼け,夜腕・ステッパー/96点

2008-08-06 23:00:35 | Weblog
《水分》
午前中出張の仕事の後,午後は代休を取った。(以前休出したから)
午後からの日差しは予想外に強く,たっぷり2時間20000W?の直射日光を浴びた。出るわ出るわ汗が出るわ,この身体のどこにそんなに水分があるのかと思うほど汗が出た。(朝ステッパーであれほど汗を出したのに!)
その間ペプシネックスをガブガブ飲みまくった。
最終的には体重が68㎏まで落ちた。

その後,車を2台洗車して,トレ決行!

《トレ》
アクエリ0&BCAA&クエン酸をガブガブ飲みながら腕トレをした。

・加圧10分,ケーブルプリチャーカール4,ディクラインフレンチプレス3,マッスル・スタッフプレスダウン3,ケーブルキックバック3
・ステッパー30分

トレ後の体重はついに67.8㎏となった!
嬉しくて,350mlビールを3缶も飲んでしまった!しまったあ!!!

明日は罪滅ぼしに50分間ステッパーをやろう!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5・火/肩・僧帽,ステッパ... | トップ | 7・木/完全オフ・飲み会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (マーブル)
2008-08-07 01:31:56
いつもいつも、トレーニングお疲れ様です。ブログを読んでると、楽しそうにというか、日常生活の中でトレーニングが中心のような生活(ブログではトレーニングの事が中心なんで勝手にそう思ってるだけですけど)なんで本当に尊敬します。

ひとつ質問させていただきたいんですが、カロリーの事は読ませていただいて勉強になったんですが、塩分の事はダイエットとどんな関係があるか教えていただけないでしょうか?もし参考になるようなホームページや書籍があったら教えていただきたいです。

お暇なときでかまいませんので、教えてください。よろしくお願いいたします。

今日の僕の体重は、101,2kg 体脂肪33.1%でした。今年の最高は108.2kgですんで、すこし減った感じです。ダイエット方法としては、ブログを参考にさせていただいて、ダンパク質をとることと、ひたすら歩くことです。
返信する