Gutsブログ

還暦Gutsの日々の筋トレ、ボディービル、マシン改造、トレ裏技等について熱く語りマッスル !

9・火/オフ

2010-11-09 22:01:01 | Weblog
《トレ・ルーティン》
今日は,昨日の脚トレが効きまくってオフ。
最近俺がオフを取るのは,背トレと脚トレの翌日が多い。

と言うわけで,次のようなトレ・ルーティンにしてみようと思う。

①胸(メイン),肩(レイズ系),腕(加圧,パンプ重視)
②背,カーフ,僧帽,脚(加圧のみ)
③オフ
④胸(重く短く),肩(メイン,レイズ,プレス系),腕(ヘビー)
⑤脚,カーフ,背・僧帽(高回数)
⑥オフ
⑦胸…(①から繰り返し)


2ON 1OFFである。しかも,週2回各部位ができる。
時々忘れると思うが…。

前述したように,でかい筋肉をガツンと追い込んだ翌日はオフ。

こんな感じで90分間以内で終了させたい。

もちろん,仕事や疲労を考慮すれば,この限りではない。

忙しいトレとなるかも知れないが,これでしばらく様子を見てみよう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8・月/脚90点 | トップ | 10・水/腹,背,カーフ/... »
最新の画像もっと見る