福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

卒業

2008-03-18 | できごと

今日は福岡市内の市立小学校は卒業式の日でした。
大名小学校は21名の卒業式。やはり大名小学校らしい、それに尽きる卒業式でした。
校庭の桜は蕾が膨らんで、もう少しで咲きそうです。わが子は「やっと卒業できた~」と別に留年とかもないのに、自由になったような気持ちで単純に喜んでいました。



むしろ今から大人になるまでのうちに、私たち親も含めいくつも山あり谷ありでしょうが、今日は初春の晴れ晴れしい日に免じてOKとしましょう。



教室から見下ろすとプール。学童保育の頃、夏休みには毎日のようにプール遊びをして真っ黒になってましたね。
今でも、年から年中サッカーで真っ黒には変わりはないのですが。



ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam/
                             http://www.futatsuki-dental.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ・パーティ | トップ | 子育て応援 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿