福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

プロテインを摂りましょうとのこと

2024-06-23 | 子どもとの付合い

次男が、福岡に居る中学時代の友人のお見舞いで、急遽1泊2日で帰省して来ました。
来年中頃のスタートアップの準備で公私共に忙しいようで、私がいつも言っている Make yourself busy を実践してくれています。
心身ともにスッキリということか、ほぼ毎日ジムで汗を流し、プロテインを摂っているとのこと。
先日、東京にスタートアップの話を聞きに行ったおり、私にも年齢相応のプロテインを勧めたいと言ってました。



昨日福岡に着いてから、次男オススメのプロテインを何種類か買ってきてくれました。
今日も合間時間でPCで作業、そしてジムでのエクササイズ、そして多分スタートアップ関連で、ブルーボトルコーヒーを訪れたようです。
次男もそろそろ本気を出し始めたかな(笑)。



ふたつき子ども歯科  http://fc-dental.jp.net

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジェル・ハート | トップ | またまた犬歯位置不良例 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿