福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

ランチ・パーティ

2008-03-17 | できごと

現在私は、住んでいるマンションの理事長をしているのですが、前理事長からの引継ぎ事項で、マンション住民の懇親会を企画して欲しいとのご要望がありました。
昨日、その懇親会をランチパーティの形式で、近所の中華レストラン、「大名華風」で開催しました。もともと小ぢんまりしたマンションですので10名ちょっとの集まりではありましたが、日曜のお昼のちょっと贅沢なランチで楽しい時間を過ごせました。
大名地区は住民の人口が少ないせいで、街中だからこそ住人の繋がりや自治ができているところです。まずは自分の住んでいる足元から、というマンション住民懇親会でした。
懇親会が終わって外に出ると、暖かい春の午後でした。





こちらは隣家の桜。咲き始めの3日後はこんなになりました。


ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam/
                             http://www.futatsuki-dental.com/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸腸でホワイト・デー | トップ | 卒業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿