福岡市の小児歯科・矯正歯科・障害者歯科 ふたつき子ども歯科 院長日記

小児(障害児を含みます)の包括的歯科医療を提供するふたつき子ども歯科。子育てや食のことも含んだ、院長ブログ。

これは嬉しい

2015-06-02 | 食のこと

私の料理のバイブルは「オレンジページ」。待合室雑誌として定期購読していますので、新刊はぱらぱらと目を通して参考にしています。
最新刊の付録がこれ。





この特集、有難うございます。





さば缶詰を使った、簡単レシピも。手抜きな割には結構いけそう。
このあたり私の得意分野。次回の料理担当日にトライですね。




 ふたつき子ども歯科 http://www3.coara.or.jp/~futam

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃれ | トップ | カリオロジー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログを読ませて頂きました。 (蒲池)
2015-06-03 15:40:47
こんにちは、バイクエクスプレスの蒲池と申します。
ブログを拝読しました。とてもおもしろかったです。
今後も読ませて頂きたいと思います。
よろしければ、私たちのサイトもご覧ください。
何か、お急ぎの書類や荷物の配送があれば、ご連絡ください。
よろしくお願いします。

バイクエクスプレス 蒲池
http://www.bike-express.co.jp/cashback/
返信する

コメントを投稿