MC68000 Maniacs!
OLD GAME(MD,DC,etc)と OLD PC(SE/30,X68K,etc)関連の情報を中心に発信しています。
MC68000 Maniacs! FunnyPlace Channel Vintage Computer LLC
 



PLAYSTATION3の システムソフトウェアがアップデートされました!

今回のアップデートは「PLAYSTATION3 および PlayStation2規格ソフトウェアを遊ぶための機能を強化」という項目のみ発表されていて,強化された機能内容の説明が成されている訳ではなく,PlayStationおよび PlayStation2規格ソフトウェアの動作ステータス等についても更新されていないようです。以前も書きましたが,もうちょっと詳細を明かにしても良いのではないでしょうかね(笑)。配信元が悪さをする(!)とは言いませんが,時代はセキュリティ重視方向なんだし,この発表じゃあ逆に気持ち悪いッスよ。

今回のアップデートで システムソフトウェアのバージョンが 1.50 から 1.51 に更新されます。


【関連リンク】

 ・PLAYSTATION3 OFFICIAL SITE ・・・ PS3の公式ページ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« PSPアップデート 沙羅曼蛇 Port... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。