MC68000 Maniacs!
OLD GAME(MD,DC,etc)と OLD PC(SE/30,X68K,etc)関連の情報を中心に発信しています。
MC68000 Maniacs! FunnyPlace Channel Vintage Computer LLC
 



中古品の宿命か,うちの「iPod Touch」はアップデートが中途半端。

有償アップデートにて初期型ユーザーにも追加機能が提供されたハズなのですが,前オーナーは購入していなかったみたいで,ホーム画面のアイコン数が少ないままなのです。あらためて有償アップデートを購入しようと思っても,iTunes からのリンクが見つからず,Webページでも情報が得られませんでした・・・。地元のアップルストアで確認してみたら「週末にアップデートリリースがあるため,一次的にリンクが消えている」らしいのだとか。とりあえず,週末まで様子を見てみる事にしてます。

久々にアップルストアを訪れたので,ちょっとお買い物。(≧∇≦)
楽曲購入用の「iTunes Card」を購入してみました。

一応,クレジットカードは登録してあるんですが,プリペイドカードの方が抵抗なく買い物ができる気がするんですよね(笑)。好きな楽曲を探して「1曲づつ」購入できるのは 今更ながら非常に便利だと思いました。購入した「iTunes Card」は 3000円分あるので,音楽ファイルなら 15~20曲は購入できる計算。本体の記憶容量も少ない事ですし,気に入った楽曲を選んで放り込むのが良さそうです。古い曲ばかり探してしまうのは,やはりオッサンの性でしょうかね・・・。

思いのほか 登録されている曲が少ないみたいなので,
結構見つからな曲が多いのが残念です。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« iPod Touch PLAYSTATION3... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。