MC68000 Maniacs!
OLD GAME(MD,DC,etc)と OLD PC(SE/30,X68K,etc)関連の情報を中心に発信しています。
MC68000 Maniacs! FunnyPlace Channel Vintage Computer LLC
 



【物販編】

2月10日の「THE IDOLM@STER MUSIC FESTIV@L OF WINTER!!」開催に先立ち,前日の9日より物販が行われるとの事だったので,「7thライブ」の反省から物販は早めに行っておく事にしました。物販に関しては,ぶっちゃけ「パンフレット」さえ手に入れば満足なので,ライブ後の通販とかでも問題はないのですが,やはりこの類のものはイベント開催前に見ておきたいですよね。東京滞在中な事もあって,今回は気軽に現地へ向かえます。とりあえず9時過ぎに現地入り。行列はそれほど多くない感じでした。しかしながら,並んでから1時間は不思議なほどに行列が進まない。しかも建物の影に入ると非常に寒い!結局2時間並ばされてしまいました。

並んでいる最中に一番思った事。それは「CDが売れてなくて不憫だなあ」って事(笑)。今まで発売されたCDやDVDを大量に並べてはいましたが,会場限定の製品が「MASTER BOX VIII」だけなんですから,そりゃ飛ぶように売れるって訳にはいかんでしょうね。売り子の人たちが懸命に「MASTER BOX VIII」を推している姿をみていたら,なんだか悪いような気がしてきたので,予定を変更して「MASTER BOX VIII」も購入する事にしました。

結果的に,購入したのは「パンフレット」と「MASTER BOX VIII」。あと「ライブタオル」です。
ライブタオルは・・・何かもうひとつ欲しくなっちゃったんで,思いつきで買いました。

今回のパンフレットはかなり素晴らしいです。箔押しラメ入りの表紙にオールカラー50ページの大ボリューム。キャストたちの紹介も1人に4ページづつ使っていて見応え抜群です。とにかく写真が凄く良い。なんだかアイドル雑誌みたい(笑)。特に下田さんと沼倉さんの「足」が・・・。「7th」のパンフレットが結構あっさりな感じだったので,この「濃さ」はちょっと嬉しいです。石原さんのコメント&錦織監督のイラストで始まって,社長の訓辞で締め。「THE BEST HITS THE IDOLM@STER」なる読んで楽しいページもあって広告は少なめ。ライブに行けなかった人も通販での購入をお薦めします。

「ライブ編」は次の記事で。(≧∇≦)


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« THE IDOLM@STE... THE IDOLM@STE... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。