MC68000 Maniacs!
OLD GAME(MD,DC,etc)と OLD PC(SE/30,X68K,etc)関連の情報を中心に発信しています。
MC68000 Maniacs! FunnyPlace Channel Vintage Computer LLC
 



売れ行きが良いのか出荷数が少ないのかは判りませんが,PSP版の「コープスパーティーBR」を買い逃してしまいました・・・(泣)。PC版を一切プレイした事がないので,その「怖さ加減」にかなり興味があったのですが,この週末は結局プレイできずじまい。体験版をダウンロードしてちょっとだけ遊びましたが,やはり本編をじっくりプレイしてみたいところです。限定版に同梱される「ARTERY VEIN」の特典CDが欲しかった・・・けど,ネット界隈ではすでに中古品の価格が高騰傾向の様子。あとから入手するのは厳しそうですが,隙あらば入手したいと思ってます。ゲームの方はとりあえず再販待ち。

テーマソング「シャングリラ」は,篠崎あゆみ役でゲームにも登場している「今井麻美」が歌っています。こちらは発売日に初回限定盤をゲット。DVDに収録されたPVの今井さんがえらく綺麗で感動しました。でも個人的にはすっぴんの方が好きです(笑)。エンディングテーマ「Confutatisの祈り」は「ARTERY VEIN」が担当。言わずもがなですが「ARTERY VEIN」は喜多村英梨と今井麻美によるユニットです。8月25日発売のCDもゲットしないといけませんね。

ゲームの方が早く再販されると良いですな。(≧∇≦)
あまり怖いと最後までプレイできないかもしれませんけど・・・。


【関連リンク】

 ・今井麻美 Official Web ・・・ 5pb Recordsの 今井麻美公式サイト
 ・ARTERY VEIN Official Web ・・・ ARTERY VEIN の公式サイト


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« シューティン... Sodium One »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。