MC68000 Maniacs!
OLD GAME(MD,DC,etc)と OLD PC(SE/30,X68K,etc)関連の情報を中心に発信しています。
MC68000 Maniacs! FunnyPlace Channel Vintage Computer LLC
 



47都道府県へ公開拡大という事で入場者特典も拡大。せっかくなので公開終了まで付き合う事にしました。第7週目と第8週目は1回づつ観に行きましたので,前回確認した観賞回数14回にプラス2回となり,最終的には16回という結果になりそうです。土日だけで16回だから結構頑張った方じゃないですかね。平日に観に行けてれば20回到達は確実だったんですが,リアル仕事が忙しく毎晩最終上映にも間に合わない状況だったので仕方がないかなと。自分としては第5週目(SSAライブ週)を観に行けているのがファインプレイだったなと思ってます。結果,週単位であれば「皆勤」となりました。毎週ずっとアイマスだったので,しばらく観れなくなると思うと非常に寂しいです。まだ上映しているところへ遠征しちゃおうかしら(笑)。

第7週の入場者特典は「描き下ろしイラストボード」全3種。窪岡俊之氏,田宮清高氏,杏仁豆腐氏の手によるものです。観にいけたのは土曜日のみだったので,特典ゲットはワンチャンス。完成度が突出していると噂の杏仁豆腐氏のヤツを引き当てられたので満足であります。3種類だったので運が良ければコンプも狙えたかもしれませんが・・・他の予定を蹴散らす訳にもいかない状況だったので自重しました。



第8週の入場者特典は「錦織敦史 描き下ろしバックダンサーイラストボード」。特典配布としてはこれが最終となるようです。今回の劇場版は,このキャラたちの活躍を抜きには語れないものになっていると思うので,最後の最後でこの特典は本当に嬉しい限り。しかも「B5版」サイズで結構大きいです。劇場版でも描かれていなかった「ダンサーチームのみの集合写真」という感じで,見ているだけでなかなか感動できる仕上がりです。映画を観てから可奈,可奈言い始めたクチではありますが,この特典は嬉しかったですね~。



これでアイマスの映画も一段落。来週末時点では仙台での上映が終わっちゃってるみたいなので,観に行けるのは今週が最後。はやくBD化してくれんかな・・・(笑)。本編映像ももちろんだけど,おそらく入るであろう「オーディオコメンタリー」が楽しみで仕方がないです。キャストの皆さんがどんな感想を持たれたのか是非聞いてみたいところ。ナムコの事だから特典満載の搾取モードでくると思いますが,自分は1本2万でも買いますよ。ああ買いますとも(笑)。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 艦隊これくし... 船橋ソースラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。