平安夢柔話

いらっしゃいませ(^^)
管理人えりかの趣味のページ。歴史・平安文学・旅行記・音楽、日常などについて書いています。

最近こっているもの

2008-07-28 05:57:26 | えりかの平安な日々 04~09
 最近私がこっているお菓子、「シュウアイス」です。


        


 見た目はシュークリームですが、このお菓子、クリームの替わりにバニラのアイスクリームが入っているのです。なので当然、冷凍保存しています。


        


 半分に切ってみました。切り口が白くなっていますよね。これがバニラのアイスです。

 食べた感想は、シュークリームの皮とアイスクリームの甘さがマッチしてすごくおいしいです。そして、最近暑いのでアイスクリームは冷たくて気持ちがいいです。わりと小さめなので、一息に食べられます。ちょっと何か食べたいと思ったときにもぴったり♪では、頂きます。

 コメントを下さる方は掲示板へお願いいたします。

 トップページに戻る

最新の画像もっと見る