A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

例大祭新刊レビューその3

2016-05-25 23:37:08 | 同人誌感想

 はい、さっさとやらないとすぐに夏コミが始まってしまうのでどんどんいきますって毎回言ってるよねこれ。

・Gうぃーく!(れいてぃ屋)
 咲夜さんのおぜういぢりがだんだんサイコじみてきたレイぽそさんの新刊は、まえがき段階で「Gスポット」などという単語が出てくるたいへんKENZENな内容となっております。
 保護者の方はお子さんの手の触れない場所に保管して下さい。
 さて内容は、ゴールデンウィークにかこつけておぜうが徹底的にいぢられるという内容で、いつもの感じとも言えますし、 いつもの感じとも言えます。
 このサークルさんは初期から読ませてもらってるんですが、なんかもう咲夜さんが己の劣情を隠そうともしないのが実にサイコパス。
 「スケベしようやという事でしょうか」じゃねえええええよ!!!!
 あとこのサークルさんの本でのガ○ダムの出現率は異常。
 まあGWっていったらガンダムウイングだし仕方ないよね。
 あとゴ○ンジャーも五連邪も完全に若い人置いてけぼりですね。
 あとてつやまなんとかも分かる人いないだろこんなの……。
 そして毎回恒例のパッチェさんウソ知識ですが、「恋のぼり」は毎年2回ほど東京で見ますよね。
 あと石喰いは予想外過ぎて死んだ。このサークルさんのゲストキャラ(?)は毎回予想外すぎるんだよ……。

 今日はここまで。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのアマノジャク。 | トップ | 例大祭新刊レビューその4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同人誌感想」カテゴリの最新記事