A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

通販感想FINAL。

2008-09-21 17:37:51 | ゲームな話
というわけで、先日の通販を以って夏コミ通販物が全部届きました。
長かったいやマジで。
それでは感想。

・好きスキ!スーさん(ているこんちぇると(仮))
うどんげ並に哀れなメディ子本。(そしてうどんげはちゃんと不憫)
ところでスーさんの視線が常に斜め上を向いてるのがなんとすごく怖いんですが……。
あとスーさん幽香とどんな関係なんだよ。
「生みの親」とかさりげなく爆弾発言してるし。

・じめじめ(ヤゴの穴)
ここの魔理沙、最近⑨化が著しいな。
とりあえず究極合体生物吹いた。
もこてるのポジショニングがいい感じ。

・QUEEN OF CAT(ANGEL TYPE)
このサークルさんの新刊を読むたびに、パチェが読んでる本をいちいちチェックしてる自分に気付く。
あともういぬさくやとれみにゃとふにゃんでコンチェルトグロッソするといいよ!いいよ!

・SUTEKI WARS Ⅰ・Ⅱ(海運)
サミットの内容がアレ過ぎて吹いた。内容に関してはおおむね同意です。
そして風神録組が哀れすぎる。特に1巻10P4コマ目の加奈子様からにじみ出る苦悩オーラが……。
そして早苗さんはやっぱりこういう役どころなのな。
あとゆゆ様がくろーい……。
2巻では咲夜さんVSえーりんがアレな方向に熱い。あとメクリアン吹いた。
このネーミングセンス、やっぱり二人には何か繋がりが?(ないない)
あと三月精のいっぱいいっぱいっぷりが涙を誘う。ミスったら消し炭だもんな。

・東方神医伝(夏季限定)
アリスとうどんげ哀れすぎ吹いた。
どこも悪くないのにむりやり治すってそれ医療過誤だよね?
コミカルなパズルゲームと見せかけて医療過誤の現実を風刺した作品です。
あと、制限時間が迫ってくるとアリスとうどんげがすごい勢いで震え始めるのがめっちゃ怖いんですがマジで。
しかも治療費請求されてるし。
人権、人権ってなんだー

あと音楽CDが、幺樂団の歴史4・5、全人類の天楽録とあるけどまだ聞き込んでいないので後回し。
特に天楽禄の方はいいアレンジが多かったのでじっくり聞きたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちれいでん きた | トップ | ぬこーぬこー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事