A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

夏コミ戦利品レビュー・Hellsinker.編。

2009-08-24 23:13:17 | ゲームな話

それではさっさと行きます夏コミ戦利品紹介しんか編です。

めいでんたっぷり はだいろたっぷり2 花冠一年生(にゃんぷに会)

まいどまいどなんであのゲームを元ネタにこんなほのぼのまんがが描けるのか不思議で仕方ないにゃんぷに会さんのしんか本。
めいでんたっぷり、冒頭でなんか脳裏に「ぐれいぶやーど幼稚園」という単語が。
あと霊廟ってそんなコンビニみたいに気軽に行けるもんなんですか?
あと抱き枕に関してはノーコメント。
そんで花冠一年生なんですが全部アウトオオオオオオオオ!!
喧嘩売っちゃいけないとこにばっかピンポイントに喧嘩売ってるし!!
あといっくらなんでもはにいいんざすかいとか難易度高すぎですよ……。
はだいろたっぷりに関しては、最後のページ、お前は脱がんでいい。というかむしろ脱いでないよなこれ。

みのしんかーすてら みのしんかー後光(7-iro)

まずはお約束のま た お 前 か 。
なんかこのみのさんも慣れるとかわいく見えてくるから不思議。
ただしダニエルテメーはダメだ。
で、KAGURAの扱いがヒドい。
あきひろの扱いはもっとヒドい。
うむ、いつもどおり!
あとエスプシンカーはやってみたいな。

今日のところはここまで。
次回は東方以外のゲーム系同人誌を紹介します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏コミ戦利品レビュー・同人... | トップ | 夏コミ通販レビュー・バロッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームな話」カテゴリの最新記事