A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

成し遂げられませんでしたッッッ!!

2022-12-22 23:44:18 | それさえも平穏な日々
 わたくし人形使いは冬コミの原稿を完成できずに今回はコピ本でごまかすことにしたことをここに陳謝するとともに腹を切ります。ざしゅっ。あっ血の色が薄い。最近いいもの食べてないからなあ……。
 
 というわけでわたくし人形使いは己のスケジュール管理のずさんさにより今回発行予定だった「25-13=0 後編」を完成させられませんでした。言い訳はするまい。すべてわたくしの責任です。今回新刊をまとめきれなかったのも空が青いのも郵便ポストが赤いのも全部わたくしが悪いのです。
 ここ最近は本当に生活のリズムの乱れとスケジュールをこなしていく能力があからさまに低減してていろんな作業が全然進まない状況が続いていまして、仕事だけでなくもろもろの原稿もなかなか進まなく、原稿が進まないとモチベーションも上がらないという悪循環に陥っています。
 創作自体のモチベーションと数が低減している状況はけっこう前から続いているので、まあ……心療内科に通いつつやっていこうと思います。
 あと、これは純然たる弱音なんですが、コロナのこともあってからスペースに来てくれる人が激減してるんですが、そのことが自分で自覚しているよりも大きく影響しているようにも思います。なので、コミケに人がもどってくるまではしばらくは既刊のみの頒布でもいいかなーとも思ったりもします。
 しかし、今までいきなりコピ本にしたりはしたことはあるものの新しいものを何も出さなかったことはないので、ちょっとしたコピー本を出そうかなと思っています。
 おお神よ我に創作意欲を与え給え。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏コミ戦利品レビュー東方編... | トップ | さむっ!! やめて!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事