A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

さむっ!! やめて!!!

2022-12-23 23:11:00 | それさえも平穏な日々
 記憶では9月末から10月中旬くらいまでは夏場かと思うくらい暑い日があったように思いますが、12月に入ってからはなんかもうフリージングコフィンって感じの寒さが続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 わたくし人形使いはもはや為す術もなく布団とホモ・サピエンスの中間の生命体となって永遠に自宅に引きこもるのだ……。
 実際こんだけ寒いとあからさまに活動能力が低下してしまいますし、なんかメンタルまで落ち込んできた気がする……。
 仕事がようやく一段落したので今日は1日家でゆっくり積みゲー消化とか思ってたんですが、なーんかあんまり進まなかったなあ……。仕事で忙しいときは死ぬほど遊びたいのにいざ休みになるとなんだかおもいっきり遊べないってのともまた違う感じ。
 今日は珍しく早い時間に起きられたのでそれはいいとして、やはり日中に眠気がピークになってしまってそのまま5時間くらい寝てしまうのが問題なので、昼間の眠気は仮眠でなんとかして夜寝て朝起きるという人並みの生活リズムにしたいです……。あと仕事も原稿も締め切り前に徹夜するのほんとやめろよ……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成し遂げられませんでしたッ... | トップ | 塚口サンサン劇場「犬王無発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事