どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『ア・レガ ピッツァ・アルターリオ&ジェラート(<ブラッドオレンジ> & <古のローマ>のジェラート)@白金台 or 目黒』なのだ

2018年03月30日 | 美味しいもの(~2022年)

<トラットリア・ダル・ビルバンテ・ジョコンド>でランチをしたぼくらわ お腹がいっぱいだったけど ジェラートわ 別腹だし あんまり目黒の方にわ 来ないので また<ア・レガ ピッツァ・アルターリオ&ジェラート>に戻ったのだ

ア・レガ ピッツァ・アルターリオ&ジェラート
https://ja-jp.facebook.com/aregapizza/

食べログのページ
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13214308/




このお店に来るのわ 3回目で 前に<ローマピッツァ>と この日の午前中に<マリトッツォ>を食べているのだ 

こちらが ぼくらの行った日のジェラートなのだ



あと ピッツァなどのショーケースも撮らせてもらったのだ


マリトッツォを食べた午前中よりも ラインナップが変わっていたのだ


ジェラートの<ドッピオ ¥520>を食べたのだ


ぼくのいない写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)


ぼくらがチョイスしたのわ <ブラッドオレンジ> & <古のローマ>なのだ

ブラッドオレンジわ 爽やかな酸味で さっぱりとしていて美味しかったし 古のローマわ ナッツ?(胡桃?)入りで ミルキーな感じで こちらも美味しかったのだ


<ア・レガ ピッツァ・アルターリオ&ジェラート>わ スタンディングが中心としたこじんまりとしたお店だけど 店名通り ローマピッツァや ジェラートが美味いくて オススメだと思うのだ

他にも ブルスケッタや ライスコロッケ(アランチーニ)なども食べてみたいので 再訪するのだ


今回も いろいろ美味しいものを食べることが出来て 大満足だったのだ

ありがとうございますなのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。