どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『森万里子 Infinite Renew(無限の再生)@エスパス ルイ・ヴィトン東京』なのだ

2013年10月18日 | アート【展覧会 & 常設】(~2022年)

<竹内栖鳳展 -近代日本画の巨人->の『後期展示』を見たぼくらわ 表参道に移動して エスパス ルイ・ヴィトン東京で 来年の1月5日まで開催している<森万里子 Infinite Renew(無限の再生)>を見たのだ



今回も写真撮影がOKで お写真ばっかりだから ぼくが書くのだ


エスパス ルイ・ヴィトン東京 <森万里子 Infinite Renew(無限の再生)> 2014年1月5日(日)まで

http://espacelouisvuittontokyo.com/ja/past/infinite/detail




会場を入ると こんな風になっていて すごくキレイだったのだ



3本の螺旋になっている柱みたいな?の作品わ <Infinite Energy Ⅰ,Ⅱ,Ⅲ>なのだ


この作品わ 人数や人の動きを感知して いろんな色(青、紫、緑など)に変化するのだ


あと この作品を ガラス越しに見てみると 無数に映り込んでキレイなので ガラス越しにも 注目なのだ



こっちわ 色が違っていて キレイなのだ



あと この写真わ ガラスに映り込んだ作品と ちょっと分かりづらいけど 月と一緒にも撮ってみたのだ



近くに行って 撮ってみたし 1本全部入れるようにも撮ってみたのだ




ぼくの写っていない他の写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)
       



これわ <Renew Ⅰ>なのだ


メビウスの輪みたいな感じなのだ

作品の間越しに<Infinite Energy Ⅰ,Ⅱ,Ⅲ>を見たりもしたのだ




宙に浮いている作品わ <Renew Ⅱ>なのだ


作品に照らされて 奥に出来た 五重になっている影もキレイなのだ



<Birds Ⅱ>なのだ


バードだがら クチバシの形をしているみたいって 思ったけど これわ 2羽のつがいだそうなのだ

あと 作品の下に出来た 影や光もキレイなので 注目なのだ




ぼくの写っていない写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)



<Butterfly>なのだ


ぼくの写っていない写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)



夜に見ると キレイで すごくオススメなので 表参道に行った際わ ぜひ ご覧になってほしいのだ

年明けまで開催しているから クリスマスシーズンのライトアップや 初詣に行った時に 寄ってみたらいかがでしょうか?なのだ


ツイッターで知ったんだけど お昼だと 遮光カーテン?がかかって また 違った風に見えるようなので お昼に もう1度見に行こうと思っているのだ

↓お昼の時間帯に見に行ったのだ

http://blog.goo.ne.jp/dolci_ekou/e/acd099469350c67bf690359878e343e4

↓夕方の時間帯にも見に行ったのだ
http://blog.goo.ne.jp/dolci_ekou/e/03b219f763e89a6a3341b612cbae4ce7


この後わ 新宿御苑前駅に移動して 前から気になった つけ麺のお店<麺や 庄の gotsugo>に行ったんだけど そのことわ また 今度書くのだ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。