どるち & えこう の 『美術館・博物館めぐり』 & 『美味しいもの』日記なのだ

プレーリードッグのぬいぐるみの『どるち』と 飼い主?の『えこう』が書く 美術館・博物館や 飲食店の感想なのだ

『3回目の<森万里子 Infinite Renew(無限の再生)>』なのだ

2014年01月13日 | アート【展覧会 & 常設】(~2022年)

<清川あさみ もうひとつの場所原画展>を見たぼくらわ 表参道に戻って もう終わってしまった展覧会だけど エスパス ルイ・ヴィトン東京で 1月5日まで開催していた<森万里子 Infinite Renew(無限の再生)>を見に行ったのだ



今回で 3回目なので ぼくが感想を書くのだ

※参考として 前に見た感想を載せるのだ

↓1回目(夜の展示)の感想なのだ
http://blog.goo.ne.jp/dolci_ekou/e/2e38bca697273d980c6d3139ccfb10a4

↓2回目(昼の展示)の感想なのだ
http://blog.goo.ne.jp/dolci_ekou/e/acd099469350c67bf690359878e343e4


エスパス ルイ・ヴィトン東京 <森万里子 Infinite Renew(無限の再生)> 終了しましたなのだ

http://espacelouisvuittontokyo.com/ja/past/infinite/detail




ぼくらわ 異なる時間帯に 2回見に行っていて 夕方ごろに行けば 遮光カーテンなどが外れて また違った印象を受けると思って見に行ったのだ

一応 1回目と 2回目に見た時の写真も載せるのだ

1回目に見た 夜の時間帯でわ こんな風に見えたのだ



2回目に見た 昼の時間帯でわ こんな風に見えたのだ



そして 今回 夕方の時間帯に見に行ったので こんな風に見えたのだ



外の景色も見えるので ぼくらわ 刻々と時間とともに 太陽の光が変わっていくから 1時間くらい 外の景色との変化を楽しみながら 鑑賞したのだ


ぼくのいない写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)
      


上の写真から 40分くらい経つと こんな感じに見えたのだ


暗くなったから より光が鮮やかになったし <Infinite Energy Ⅰ,Ⅱ,Ⅲ>が窓にも映り込んでキレイなのだ


こっちの写真とかわ もっと映り込んでいて 美しいのだ





えこうが撮った写真も載せるのだ(クリックすると拡大するのだ)
       


ぼくらわ 3回見に行ったけど 今回の 夕方から夜に見た 時間とともに景色や 光の強さの違う 感じを時間を追うごとに体験できたし 見ていて楽しかったのだ


森万里子さんの展示わ 終わってしまったけど エスパス ルイ・ヴィトン東京わ 無料で見れるし カッコいい展覧会を開催するので お近くに行った際わ ぜひ 足を伸ばしてほしいのだ


今回も素晴らしい作品を見れたし 美味しいものを食べることが出来て 大満足なのだ

ありがとうございますなのだ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。