DUKE Train

主要ニュースだけでなく国内ローカル、海外面白ニュースまでアップしています。

お正月の銀座

2012年01月13日 | Tokyo GINZA
お正月の銀座 










四丁目、毎年銀座もお正月とはいえ着飾った人が少なくなってきました。

(Power Shot A40)・・・久々に使ってみました。まだまだ現役で使えそうです。
今回はこのショットのみ。




日産のショールーム には販売前の変わった車が展示されていました。


なんとはない植栽ですが2年位前にお目見えした際は50センチくらいほど、いつの間にかこんなに伸びていました。子供と同じように成長が早い。



松屋のさくらんぼが目立っていました。




無機質なこんな龍が今年のトレンドなのでしょうか?
日本橋の三越も銀座の松屋も同じような龍が舞っていました。

和光








お隣のミキモトにカメラを構える人が大勢、見えてきました。







なんともお正月らしいデイスプレーです。
洗練された雰囲気が銀座らしい。






コメント    この記事についてブログを書く
« 日産ショールーム:銀座 | トップ | 銀座 三原橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tokyo GINZA」カテゴリの最新記事