DUKE Train

台湾・京都中心に最新のニュースをお届けします

銀座散歩

2012年05月09日 | Tokyo GINZA



銀座散歩 






新橋で食べた後、お天気がよいので銀座を歩くことにしました。


ここは数寄屋橋の横断歩道。
渋谷のスクランブル交差点と違いここは縦-横-斜めとラインが書かれています。
位置を変えてみるとかなりアートしています。








不二家のペコちゃん は母の日が近いということで胸元に赤いバラがついていますが画像でははっきり見えませんね。




突然の花壇登場。



ミキモトの庭です。
最近はソニービルと並んでユニークな催しが多い。




三原橋のピアスビル







歩行者天国
普段、車道を歩けないので改めて見るとこんなにも広かったのかと感心してしまいます。

日産のショールームに通りかかるとシーマが展示されていました。
何で今頃??と思いましたがあとで検索すると・・・
生産中止になったシーマがハイブリッド車で再登場したそうです。

次に対面の三愛ビルにあるリコーキューブに。
海外の報道カメラマンのモノクロ写真が展示されています。

いいですね~、モノクロは味があって!!




表通り(銀座通り)を歩いても面白くないのでこの辺りから裏道に入ってみます。



銀座の天使

お店の軒先にこんなシュールな天使を発見!!
置かれてからかなり時間がたっているのかいい味出しています。












コメント   この記事についてブログを書く
« 新橋 インド料理 チャンドラマ | トップ | 台湾観光協会 内幸町 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tokyo GINZA」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事