秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

雑誌ラッシュ!!

2007年03月10日 23時55分13秒 | 内野づくし
3月に入って、またまた内野さんの掲載された雑誌がたくさん出回っています。
といっても、これがなかなか簡単には手に入らず
仕事の帰りに隣の駅にある大きめな書店にも行って見たけど・・・ゲットできたのは「週刊女性」と「日本映画navi」のみ。
仕方なく、ネットで注文した「GALAC」&「月間PSIKO」が本日届きました!!

映画「あかね空」への思い、大河ドラマ「風林火山」へのこだわり、など、内野ファンにはたまらないインタビューの数々、そして、ますます男っぽくいい顔になってきた内野さんに会えました!!うふふ

「週刊女性」モノクロだけど、さわやかで素敵な笑顔の内野さん。
「日本映画navi」カッコいいです!!
「GALAC」表紙の目線だけで・・・撃沈です
が、・・・最後に開いた「月間PSIKO」
キャーッ!・・・一面ドアップ!!
し、しかも、その目のまっすぐなこと!!
・・・ページを開くたびにじっと見つめられているようで・・・(すっごい勝手な勘違い

あぁぁぁだめだ~~っ!クラクラするぅ~・・・ドキドキしてきた・・・

なのに、思わずその頬にそっ~と触れてみたくなった私は・・・かなりアブナイ奴化してます・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『わるいやつら』 最終回 | トップ | 『風林火山』 第10回 「晴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

内野づくし」カテゴリの最新記事