秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

真夏日

2013年10月11日 22時50分49秒 | えとせとら
「今日は、真夏日になるでしょう。」

・・・って、TVの中からお天気おねえさんが言いました。

今は10月。“小春日和”って言うならわかりますけど

暑い暑い夏が終わって、やっと涼しくなり始め、タオルケットを毛布に変えて、
そろそろ冬物も出そうかな、と準備していたのに
やっとのことで身体も“秋”を認識出来るようになってきていたのに・・・

この3日間ほど28度を超える真夏日!!

はぁぁ・・・ムリ。身体が順応できません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« StarS@スッキリ | トップ | 『REONⅡ』 柚希礼音スペシャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えとせとら」カテゴリの最新記事