秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

StarS@スッキリ

2013年10月08日 21時54分59秒 | 井上くんらぶ
当然ですが、仕事だったので私は見れなかったのです
昨日、10月7日(月)朝8時からの情報番組「スッキリ!!」


すると、夕方仕事が終わる頃、友人から電話が来ました。
彼女は、舞台に興味もないし、ミュージカルも、特別“好き”というわけでもない、ごくごく“普通の主婦”(?)です。

「たまたま、見てたらさ、出てたのよ。ほら、えーと、前にあなたが言ってた“ミュージカル界のプリンス”って男の子が・・・いや、もう男の子ってトシでもないと思うけど
ほら、あの井上くん?って、子。だから、子っていうの合わないよ・・・
なんか、他にもいてさ、3人で歌ってたわよ。うん、歌はすごく上手だったわ~あ、ははは・・・
でね、向かって左側の子がね、すっごいイケメンで、きれいな子でね。なんかね~アンソニーみたいな子だったの(わかる人にはわかる・・・by『キャンディ・キャンディ』
いや~ホント、カッコよかったわぁ~

ちなみにアンソニーです似てる?


浦井くん・・・また一人、ホタルイカ候補が増えたかも



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪REON~REON~REON~ | トップ | 真夏日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンソニー! (ぽこ)
2013-10-08 23:31:51
アンソニーですか…!薔薇育てちゃう感じ(笑)?
浦井さん、StarSの活動がすっごく楽しそうですもんね。キラキラですね。

この番組、うちでは見られないので、父に録画をたのみました
返信する
アンソニーです。 (秋生)
2013-10-09 00:42:06
ぽこさん

>薔薇育てちゃう感じ(笑)?
・・・かどうかはわかりませんが
『キャンディキャンディ』が突然出てくるとは・・・
(ちなみに、友人は私と同じ歳

たしかに浦井くんは楽しそうですよね。
見ているこっちまで、うきうきしちゃいます
返信する

コメントを投稿

井上くんらぶ」カテゴリの最新記事