秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

南の島の海

2012年07月15日 14時23分27秒 | 家族
娘その1から送られてきた写メです

休みの日は、同僚と海岸でランチしたり、ウインドサーフィンの教室を体験したり、だそうで・・・

とはいえ、夏も本番で仕事が忙しいらしく・・・最近はなかなか電話で話せません

元気でやってるといいんだけど



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ZIPANG PUNK~五右衛門ロッ... | トップ | 肉球? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏)
2012-07-15 22:38:36
うわ~、すてきですね。

沖縄ですよね。
いいですね~。
行きたいけど、もう水着にはなれないなぁ(苦笑)
東シナ海 (秋生)
2012-07-15 23:28:28
夏さん

>沖縄ですよね。
私の知ってる湘南の海とはまったく違う海の色にただただ、感動
・・・そういえば、私も海水浴には何年も行ってないです

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事