秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

内野勘助さま・・・!!

2006年11月22日 19時47分58秒 | 大河『風林火山』
お友達からの情報に、今日は仕事を定時で切り上げ、猛ダッシュで本屋さんへ。
最後の1冊、なんとかゲットした「ステラ」12/1号・・・
表紙をめくった途端、

・・・・・!!☆▽※#~~~

頭の中にあったすべてのことが、一瞬ぶっ飛びました!!!

  大河ドラマ『風林火山』  主演 内野聖陽

・・・まっすぐに向かってくるその視線が熱くどこまでも澄みきっていて、とてもかわすことが出来ず・・・
じっと見つめてくるその片目の目力に・・・思わず、私も目がくぎづけ。
(・・・きゃーーーっ!これって、見つめ愛!? ←・・・ばか)

ドキドキドキドキ・・・・


あああ!!・・・素敵カッコ良過ぎる・・・
290円の「ステラ」ですが、今、『MA』のB席のチケットと交換しようか、と言われたら即座にOKしてしまいそう(笑)


ええ!もちろん!!
来年は、たとえどんなことがあっても、日曜の夜8時は、あなたのために空けておきますとも
内野勘助さま!!私、秋生はどこまでもあなたについて行きます!!


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕間の過ごし方 | トップ | 噛んじゃだめ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な人 (ぎん)
2006-11-23 17:31:28
私は、うっちぃファンっていうわけではないけれど、でも、素敵だな~って思います。
大河みたら、ファンになりそうだなぁ・・(^^ゞ
うっちぃのギラギラした感じって、魅力的だものね。
どちらかというと、綺麗な男がタイプなんだけど、うちぃの野性味は、とっても素敵って思うのです。

たとえ、人様の夫であろうと、素敵な人は素敵なのです。圭吾さんも素敵♪
返信する
惜しい!! (おかみ)
2006-11-23 17:39:49
>MAのB席のチケットと交換しようか、と言われたら即座にOKしてしまいそう(笑)

うおおお・・惜しかった~~
その場に居合わせていたら・・・(爆
秋生さん、ホント、楽しみですね。
毎週、ばっちり会えるなんて・・・いいなぁ。

ところで、
又、妄想バトン、アップしました。
今回のはかなり笑えます。
自分で書いていて、どきどきするくらい。(爆
お時間がある時に遊びに来て下さいませ。
今度はお気楽にどうぞ~・・・
返信する
野生味!! (秋生)
2006-11-23 23:27:07
ぎんさん
内野さんの、あの男っぽーーい部分は、ファンでなくてもかなりポイント高い!と思います。

>大河みたら、ファンになりそうだなぁ・・(^^ゞ
山口さんとはまたちがって素敵でしょ。うふっアニマルなとこが・・・
もちろん吉野さんとも・・・

“みんなちがってみんないい!?”(爆)
そうです!たとえ、人妻ならぬ人夫でも、たとえ、子どもが1ダースいようとも(おいっ
返信する
日曜8時 (秋生)
2006-11-23 23:34:44
おかみさん
2007年の日曜8時は、TVの前で正座!の予定です(笑)

ワイルド&セクシィな内野勘助・・・めちゃくちゃ楽しみです

>自分で書いていて、どきどきするくらい。(爆
うわっ!?・・・それはそれは楽しみ♪
これからお邪魔します~

返信する
はじめまして (みさこ)
2006-11-23 23:57:11
こんばんは。
早速遊びにまいりました!

内野勘助さま、素敵ですよね~
記事を読んで秋生さんの心の動揺が手に取るように分かりました。
私も同じでしたから(笑)。
ドラマ、本当に楽しみですね♪

TBさせていただきました。
また遊びに来ますね!
返信する
ようこそ~♪ (秋生)
2006-11-24 00:25:44
みさこさん
いらっしゃいませ
早速、遊びに来てくださって、ありがとうございます。
いろいろ、好きで勝手なことを書いてます。

>私も同じでしたから(笑)。
やっぱり!!あの目力には、クラクラですよね。
ハードケースに入れて(高校時代によくアイドルの切り抜きを入れて飾ったような感じ)PC前にセットしました。
きゃーーっ!!内野勘助が~私を見てる~~・・・(汗)

こんな私ですが・・・これからもよろしくお願いします。
返信する
すてき~♪ (あいらぶけろちゃん)
2006-11-26 23:32:42
1P丸ごとの勘助さま
でも薄情な私(?)はポイントの付く書店でと棚に戻して沼津駅の改札へ・・・
原作を読み始めたところです。最初から50歳で身長が低いという設定とうっち~がどうにも重ならないのですが
原作を超えた美形の勘助ということだと納得して
返信する
厳選しないと・・・ (秋生)
2006-11-27 00:50:25
あいらぶけろちゃんさん
私もチラ見してあきらめたものがありますよ。
だって「大河」を目前にして、急激な雑誌祭り!
ですが、追いきれません。
どこから見ても、素敵~な内野勘助ですが・・・やっぱり厳選して・・・(笑)

原作本、私もそろそろ読み直そうかな・・・
ビジュアルも楽しみですが、あのへんのあのセリフは、どんな風に言ってくれるのか?とかそっちが気になります・・・
返信する
雑誌祭り~ (サファイヤ)
2006-11-27 08:51:03
秋生さん、本屋さん通いも楽しみですね!
全部買っていたら大変なことになってしまうので、素敵なお姿に見とれながらも、今の所、立ち見ばかりの私です
原作本読みながらどんな風に作られるのか、本屋さんで一人妄想の世界です
返信する
本屋へGO! (秋生)
2006-11-27 20:30:19
サファイヤさん
しばらくは、本屋さんの時代劇&TVガイド系コーナーの常連になりそうです。
本当に!!全部買い占めたいくらいですが、そうもいかず・・・
来年は勘助になりきって、時代劇口調の内野さんなのでしょうね~
私も妄想の世界から帰れなくなりそうです
返信する

コメントを投稿

大河『風林火山』」カテゴリの最新記事