秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

大阪は燃えたのね

2006年07月04日 21時31分32秒 | 『メタル・マクベス』
本日、『メタル・マクベス』大阪大千秋楽!!
お友達から、カテコのあとにバンド「メタル・マクベス」のライブあり~とメールが・・・
きゃあぁ~~盛り上がったんですね~~!!
わ~~いい!!

でも、でも、でも、・・・本当にこれで舞台のうえの内野さんは・・・しばらくお休み・・・なんと言っていいのやら・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16歳 | トップ | へろへろ~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌えました、燃え尽きました… (くまのすけ)
2006-07-05 23:29:29
暑い大阪は、板の上も熱かったですよ~



カテコライブも5曲!しかも、『メタルマクベス』の衣装に着替えてでしたよ!



カテコでは、『8月から大河の撮影…』って、うっちーからの“ライヴに来てね”挨拶もありました。

ライヴを最後に1年は生で会えないのが寂しいですね
返信する
あちちちっ~~!? (秋生)
2006-07-06 00:05:32
くまのすけさん、おかえり~!!



萌えて、燃える~?いいなあ・・・さすが大楽、さすが大阪!!

5曲とは!気前のいいことで(笑)

『メタマク』ライブも楽しみですね~

ぜひ、ぜひ、ぜひ、「メタル・マクベス」仕様で!!

返信する

コメントを投稿

『メタル・マクベス』」カテゴリの最新記事