秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

『レ・ミゼラブル』凱旋公演!?

2013年07月03日 23時58分05秒 | 『レ・ミゼラブル』
一日遅れで知りました。

帝国劇場11月凱旋公演決定!


・・・今度こそ観るべきかしら?



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみれの咲く国のあれこれ | トップ | 映画 『るろうに剣心』(WOWOW) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凱旋かぁ (ぽこ)
2013-07-05 11:22:50
11月に凱旋公演となると、キャストの中には半年以上『レ・ミゼ』という方も出てきますよね。すごい…。

そして、StarSも11月に武道館コンサートだとか。違う意味でこちらもすごいです。
返信する
キャストは (秋生)
2013-07-05 22:32:48
ぽこさん

この後、博多、大阪、中日・・・でしたっけ?
キャストはみんな続投なのかなぁ。
“凱旋公演”ってすごいけど、役者さんたちの体調や喉は大丈夫なのかしら・・・とちょっと心配(新演出はかなり激しいと聞いてます)

>StarSも11月に武道館コンサート
すっごいですね~
平日の夜に1万人コンサートって、プリンスたちの人気はさすがですね。

返信する

コメントを投稿

『レ・ミゼラブル』」カテゴリの最新記事