みんな一緒でした…
・1F目から空中判定
よって打撃は空中食らい、投げは通常技に化けますねー
余談になりますが、投げ入力→掴みの2F間に入力した場合だけキャラ差が発生します。
殆どのキャラは空中判定のハズのしゃがみをそのまま掴まれるんですが(0F目で擬似的に投げが確定しているため)
ハヤテだけは1F押しでも掴みが通常技に化ける(=投げられない)のが印象的でした。
発生で勝るチュンでも掴まれるってことから早さの問題ではないハズ。
投げの仕様が気になった時の現象と合わせて考えるに、これはアニメーション枚数の違いじゃなかろうか…
同一モーション間では判定が変化しない…?
たぶん次はGC。
受付時間はナンボくらいなんか、果たして本当に無敵時間は存在しないのか、
そして昇竜系のアホみたいな無敵時間は本当に無敵なのか…
うーん興味深い。
・1F目から空中判定
よって打撃は空中食らい、投げは通常技に化けますねー
余談になりますが、投げ入力→掴みの2F間に入力した場合だけキャラ差が発生します。
殆どのキャラは空中判定のハズのしゃがみをそのまま掴まれるんですが(0F目で擬似的に投げが確定しているため)
ハヤテだけは1F押しでも掴みが通常技に化ける(=投げられない)のが印象的でした。
発生で勝るチュンでも掴まれるってことから早さの問題ではないハズ。
投げの仕様が気になった時の現象と合わせて考えるに、これはアニメーション枚数の違いじゃなかろうか…
同一モーション間では判定が変化しない…?
たぶん次はGC。
受付時間はナンボくらいなんか、果たして本当に無敵時間は存在しないのか、
そして昇竜系のアホみたいな無敵時間は本当に無敵なのか…
うーん興味深い。