グッドフェイスは飛び道具だったらしい。
うはwww面倒くせぇwwww
■トランスポーター (A,C版)
13F~46F … 無敵
見た目どおりポチッとな~とボタンを押した所から出現後決めポーズを取る直前まで無敵。
全体モーションが50Fなので硬直は4F間、反撃可能なのは3F間となる。
数字だけ見てると割と優秀じゃないかこの技…
B版はノータッチだけど無敵開始ポイントは同じっぽい。
出現時に無敵が発生してるかどうかは気が向いたらなんとかする。
■グッドフェイス
まず攻撃判定から。
どうやら箱+バルーンの2つの判定があるらしい。
とはいえバルーン部分の判定を相殺できる飛び道具は同じグッドフェイスに限られるかも。
ジャズウの逆転技と似たような現象が起こるかもねー
んでバルーンの判定はバルーンで相殺できてしまうんだけど、
相殺が発生した時点でバルーンの判定は消滅していきます。
(バルーンが戻りモーションに入るってコトね)
ただし最初に設置する箱は攻撃判定を持続させたままなので、
バルーン部分の相殺に成功しても箱の判定は生きたまま。
グッドフェイス同士でぶつけ合いでこの箱部分の判定に接触するまでの時間を無敵時間としました。
結果…
1F~44F … 無敵
うん。長い。
でも発生遅いし硬直も膨大だからパナすのには向いてねーな。
ジョーカーさんだし逆転技に頼るような状況が無いだろうけどね…
箱部分の判定は打撃だと思っていたけどナイトメアーで取れないんで飛び道具の可能性もある。
箱VS箱で相殺してた可能性もあるんだけど…
ジャズウの連打技でもオーラ部分は打撃判定だけどナイトメアーで取れないし、
その手の打撃判定なんかもしれんねー
■訂正
どこを見ていたのやら…
グッドフェイスの無敵時間は6F~でした。
5Fまでは何の無敵もないですね…ほんと申し訳ない。
無敵が切れるのは最短で24Fかな?
飛び道具の相殺を使うとジョーカー側の硬直も短縮されるんでもっと短い可能性もあるんだけど…
生出しで打撃に合わせる分には無敵切れを狙われることは無いと思うけどねー
そのうち回り込み使って再検証やね。
うはwww面倒くせぇwwww
■トランスポーター (A,C版)
13F~46F … 無敵
見た目どおりポチッとな~とボタンを押した所から出現後決めポーズを取る直前まで無敵。
全体モーションが50Fなので硬直は4F間、反撃可能なのは3F間となる。
数字だけ見てると割と優秀じゃないかこの技…
B版はノータッチだけど無敵開始ポイントは同じっぽい。
出現時に無敵が発生してるかどうかは気が向いたらなんとかする。
■グッドフェイス
まず攻撃判定から。
どうやら箱+バルーンの2つの判定があるらしい。
とはいえバルーン部分の判定を相殺できる飛び道具は同じグッドフェイスに限られるかも。
ジャズウの逆転技と似たような現象が起こるかもねー
んでバルーンの判定はバルーンで相殺できてしまうんだけど、
相殺が発生した時点でバルーンの判定は消滅していきます。
(バルーンが戻りモーションに入るってコトね)
ただし最初に設置する箱は攻撃判定を持続させたままなので、
バルーン部分の相殺に成功しても箱の判定は生きたまま。
グッドフェイス同士でぶつけ合いでこの箱部分の判定に接触するまでの時間を無敵時間としました。
結果…
1F~44F … 無敵
うん。長い。
でも発生遅いし硬直も膨大だからパナすのには向いてねーな。
ジョーカーさんだし逆転技に頼るような状況が無いだろうけどね…
箱部分の判定は打撃だと思っていたけどナイトメアーで取れないんで飛び道具の可能性もある。
箱VS箱で相殺してた可能性もあるんだけど…
ジャズウの連打技でもオーラ部分は打撃判定だけどナイトメアーで取れないし、
その手の打撃判定なんかもしれんねー
■訂正
どこを見ていたのやら…
グッドフェイスの無敵時間は6F~でした。
5Fまでは何の無敵もないですね…ほんと申し訳ない。
無敵が切れるのは最短で24Fかな?
飛び道具の相殺を使うとジョーカー側の硬直も短縮されるんでもっと短い可能性もあるんだけど…
生出しで打撃に合わせる分には無敵切れを狙われることは無いと思うけどねー
そのうち回り込み使って再検証やね。