あんまり変わってないと思った(小並感)
■ミニマムアッパー
1F~10F … 無敵
判定発生と同時に食らい判定が復活する。
よって良くて相打ち。
■ハンターキラー
1F~ … 空中判定
ミニマムアッパーでいいんじゃないかなー
■ナイトメアー
3F~34F … 当身受付
1F~34F … 対打撃・投げ無敵?
1F~2F … 飛び道具無敵
構え成立までは完全無敵、構えた後は無敵なのか食らい判定が遠いのか…
後でちゃんと書き起こすんで放置してるけど影版も2Fまでは飛び道具無敵あり。
■キングアッパー
1F~21F … 対打撃無敵
発生26Fなのでやっぱり使えない逆転技。
ただしっつーか投げ無敵は判定発生まで続くので超一点読みなら使えなくもない…
と思ったけど投げられない=投げ入力したキャラは通常技が出るワケですし、
タイミングが狂うとやっぱり漏れた通常技に潰されるのです。
いじょー…のつもりだったけど、サンダーゴッドブレスはノータッチだったなぁ。
落雷部分の判定は何かヘンで、ヒットストップが真・獅子王側に発生するし打撃だと思うんだけど、
どの距離でも当身で取ることができんのよねぇ…
無敵なんかの時間は一切存在しないんだけど、落雷と投げる瞬間の打撃部分の仕様が気になるんだよなぁ。
全キャラ分まとめ終えたら手を出してみるか。
■ミニマムアッパー
1F~10F … 無敵
判定発生と同時に食らい判定が復活する。
よって良くて相打ち。
■ハンターキラー
1F~ … 空中判定
ミニマムアッパーでいいんじゃないかなー
■ナイトメアー
3F~34F … 当身受付
1F~34F … 対打撃・投げ無敵?
1F~2F … 飛び道具無敵
構え成立までは完全無敵、構えた後は無敵なのか食らい判定が遠いのか…
後でちゃんと書き起こすんで放置してるけど影版も2Fまでは飛び道具無敵あり。
■キングアッパー
1F~21F … 対打撃無敵
発生26Fなのでやっぱり使えない逆転技。
ただしっつーか投げ無敵は判定発生まで続くので超一点読みなら使えなくもない…
と思ったけど投げられない=投げ入力したキャラは通常技が出るワケですし、
タイミングが狂うとやっぱり漏れた通常技に潰されるのです。
いじょー…のつもりだったけど、サンダーゴッドブレスはノータッチだったなぁ。
落雷部分の判定は何かヘンで、ヒットストップが真・獅子王側に発生するし打撃だと思うんだけど、
どの距離でも当身で取ることができんのよねぇ…
無敵なんかの時間は一切存在しないんだけど、落雷と投げる瞬間の打撃部分の仕様が気になるんだよなぁ。
全キャラ分まとめ終えたら手を出してみるか。